<< 夜のドライブ 区切り main 区切り 娘のペース >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

早くても金曜日くらい

昨日の夜から断続的な出血というか、こりゃやっぱり
おしるしってやつだね、というものがあります。
でも痛みはカワイイもんなので、感触としては
早くても金曜日くらいかなという感じ。

昨夜も、時々一瞬だけきゅーっと痛みが強くなるものの
『…これ、きっとそのうち寝ちゃうな…気づいたら朝だな…』
という予感的中。
破水してないし、胎動も心配することなさそうな感じだし
ちょっと様子見かなぁと。

散歩や買い物しようと思ってたんだけど、さすがに
近所でもそれはやめといたほうがよさそうなので
今日も昼寝大満喫かな…。

ふたりめ妊娠 区切り 08:58 区切り - 区切り - 区切り


- 区切り 08:58 区切り - 区切り - 区切り