<< 早くても金曜日くらい 区切り main 区切り 夜型 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

娘のペース

「今度はいつ病院?」
心なしかちょっとそわそわな義母。
そりゃそうだよねー、きっと毎晩のように義父に
「夜中、車出して貰うかもしれないからね」と話しているのでは。

いや、だいじょうぶです!お義母さん!
タクシーで行くので!ってそういう問題でもないかな…。

「次は来週月曜日です。
来週になると40週に入るので、健診が週に2回になるんですよね。
なので出来れば今週末あたりに出てきてくれるといいなぁ、とは
思っているんですけど」
「そうよね〜、土日あたりくらい、いいわよね〜」

感触としてはそのあたりじゃないのかな、まさに予定日前後
って気がしてはいるんだけど。

昨日も一日前駆陣痛で昼寝三昧だった。
たぶん今日明日もそんな感じ。
ちょくちょく痛んで張るから大胆には動けないけど、
洗い物とか料理とかさほど支障ない。

まぁそうじゃなきゃ頻繁にブログ更新したりできない…。
もともと内向的で友人と過ごす週末よりも
ひとり部屋で好き勝手にいるほうがいいし
最近はやっぱり好きなMac触ってるのが一番落ち着くからなぁ。
でもこの傾向に妊娠は拍車をかけていると思う。
何時にもましてホント外出しなくなってる。
しなくても済む(義母が野菜やおかずを差し入れてくれる)から
っていうのが大きいけど、もともとの性質に
巣籠もり本能が加わってるなと思う。
あとは、娘の性質もあるのかな?
息子の時は毎日散歩に出ていたし(今は動けないほどあちこち痛むんだけど)
もうちょっと社交的?だった気がする。

なんのかんのと、娘のペースかなと思う。
でもそれが一番自然な感じ。


ふたりめ妊娠 区切り 08:58 区切り - 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 08:58 区切り - 区切り - 区切り